
人気blogランキングへ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとできました(^0^)/
うちの子がやっと五ヶ月になりました。

そして数日前に寝返りもできるようになったんですp(^^)q

ただ、昼間と朝方だったらしくぱぱっとは実際には見てなかっんです。

しかし、ちょうど五ヶ月目の今日にぱぱっとの前で寝返りしてくれました。

めちゃめちゃ嬉しいです\(o^▽^o)/

その時の写真です。

20070610150603



これからも

初めて立ったとか

初めて歩いたとか

初めて話したとか

いろんな感動があると思うと

楽しみでしかたありません(笑)

家族が増えるって幸せですね。

人気blogランキングへ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2007/06/10 17:26 】

| 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すっかりおおきくなりました。 | ホーム | ある日の出来事・・・>>
コメント
--- ---

ぱぱっとさん^^お久です♪

>これからも

>初めて立ったとか

>初めて歩いたとか

>初めて話したとか

>いろんな感動があると思うと

>楽しみでしかたありません(笑)


思い出して目頭が熱くなりました(マジで)
そして反抗期真っ只中の中学生になって
も子どもはやっぱ可愛いです(親馬鹿(^^;)


美緒ちゃん随分子どもらしい顔つきに
なってきましたね。かわいい♪

ではまた!今年後半も輝きますように(^^/
Oh!kei * URL [編集] 【 2007/07/04 15:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/24 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papapapamio.blog89.fc2.com/tb.php/16-4485d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
