
人気blogランキングへ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めて・・・
やっと昨日で美緒も11ヶ月になりました。


そして昨日は、なんと・・・


初めて言葉を話しました♪


その最初の言葉とは。。。

人気blogランキングへ 「うーたん」 でした。


では、「うーたん」とは・・・









娘の美緒が、今一番お気に入りのキャラクターです♪


そしてなんと昨日に引き続き、

今日、なんと歩いたんです。(らしいです。)




ぱぱっとは見ていなかったのですが^^;



2歩ほど歩いたと嫁が言ってました。


来月は、1歳の誕生日だし


そのときは、また新しい何かが出来るようになってるかも知れません。



とっても楽しみです。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2007/12/11 23:23 】

| 育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | すっかりおおきくなりました。>>
コメント
--- ---

ぱぱっとさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~v-272

う~たんですね♪
いないいないばぁ~のう~たんかな?

我が家はポケモンですわぁ~v-206


この間はウコン飲みましたよ(笑)
結果は・・・・ごらんのとおり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

記憶が無くなるほど飲めば意味ないみたいっす(●´ω`●)モニュ


みおチャン、今日は何歩歩いたのかな~?

メタボパパ * URL [編集] 【 2007/12/12 00:54 】
--- ---

ぱぱっとさん、ヽ(o´・3・o)ノィョォォゥ♪

みおチャン、お誕生日まで25日かぁ~
・・・
僕たちの付き合い。


長いなぁ~v-352
ヘタなリアル友より仲イイかも~♪


北海道、いつか行ったときは絶対会いましょう!!

楽しみだなぁ~v-398


さぁ、今から鍋っす!
今日もv-306ぞぉ~


メタボパパ * URL [編集] 【 2007/12/16 18:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/17 22:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/18 12:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papapapamio.blog89.fc2.com/tb.php/18-1b37af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
